きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

十三峠の夕日☆

c0188525_2032467.jpg
2分前の空。
c0188525_2032471.jpg
2分後の空。たった2分で、こんなに違う。
雲間に落ちる、天使のカーテンを映したかった☆ 
 今回は、少ししか、映らなかったなぁ。
やっぱり、目に映るような、そのまんまの景色を描写するのは、
なかなか奇跡に近いな(笑)


今日の十三峠。夕日。
昨日、撮り損ねたから、リベンジ‼

昨日の夕日は、真っ赤っ赤でした。
今日の夕日は、白っぽいオレンジでした。
夕日も、日によって見え方が違うのですね。
当日の、雲や空の色にも、関係しているのかな。


昨日、夕日が沈む速度があんなに速いのだと、
初めて知りました。

昨日の話。
下り坂の途中で、どんどん沈み始める夕日。

「美しい、美しい…。」

下っている最中に、どんどん美しさが増していくので、

「次の角を曲がったら、写真を撮ろう‼
いや、その次の次の角で撮ろう…‼」

欲張っているうちに、
あっという間に、
夕日は沈んでしまいました。 残念すぎました(笑)
c0188525_2134831.jpg
下り坂の途中で、写真を撮っていると、どんどん体が寒くなるって、
分かっているのに、

毎回変わる、空の様子に、つい、
写真を撮りたくなってしまいます。

これは、一人練の時の特権029.gif

そして、持って帰りたくなるような景色が、
間近でみれるのも、

自然の中で、思いっきり味わえる・自転車スポーツの
特権ですよネ016.gif
by kamejirou3 | 2011-01-04 20:32 | クラブ活動