きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

またズレ

スティッチの、柔らかい風貌がとても好きです☆

めっちゃ嬉しいタイミングで、このポーチを頂き、
感謝しています☆
c0188525_21123012.jpg
昨日は、筋トレ。

冬至から始めた筋トレが、昨日で4回目。
だいぶ、体の筋肉痛は緩和されました。

昨日は、斜度男キャプテンと、
コルナゴのてっちゃん選手に会えました。

最近、白くふくれあがっている、
「またズレが痛いんです…。」と話したら、

「またズレは、きちんと使う所を使えているから起こるので、
いいことですよ」と声をかけてもらったので、

またズレが、一気に愛おしくなりました(笑)

現に、またズレは、
使えていなかった筋肉を使って、
ペダリングするようになったら、
急に現れ出したからです( ´ ▽ ` )ノ

使う筋肉を意識して変えて、
ペダリングを変えた事は、何も話していなかったのに‼
さすが、先輩は、凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも惜しみなく、
色々な事を教えて下さって、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2011-01-07 11:38 | 練習