きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ちょっと長い(笑)、葛城山フォトギャラリー

今日は、筋トレ兼ねて、かめたろうと、山登りに行って来ました006.gif
私がこんなに、連続して、自転車以外のトレーニングをするのも珍しい…。
筋肉強化に努めているので、ちょっと違う筋トレで、
気持ちをリラックスさせて頂けるのも、ありがたい事です。
c0188525_20105219.jpg
最近行っている、筋肉を意識する動きの強化目指して、登ってきます066.gif
c0188525_20105285.jpg
今日は凄くいい天気で、空も雲も、とても綺麗☆
c0188525_2020944.jpg
二上山と迷いましたが、標高の高い、葛城山にしました。
c0188525_2053310.jpg
山登り、初心者。まだ山登りも2本目の私。
なかなか、冒険気分です。
c0188525_20202841.jpg
登ると、だんだん路面に、雪が見え始めました。
c0188525_20204246.jpg
さっき売店で買った、「アイゼン」を初めて付けてみました。
c0188525_20215653.jpg
これが、「アイゼン」です。
私はアイゼンを知らなかったのですが、雪道を歩くための、道具なんですねっ。
c0188525_2022564.jpg
かめたろうの靴は、アイゼンなしで、大丈夫☆
c0188525_20491442.jpg
夏用のサイクルウェアと、ウィンドブレーカーだけでも、
山登り、全然寒くないです!!
c0188525_2155812.jpg
c0188525_20593154.jpg
うさぎの足跡も、発見☆
c0188525_2133394.jpg
もうすぐ頂上、2時間ほど登りました。
c0188525_2142936.jpg
この向こう側が、頂上です。
c0188525_21263350.jpg
山の頂上は、お日さま058.gifが良く当たるのか、雪が解けていて、
改めて、
太陽の力を感じました。
c0188525_21292159.jpg
頂上、凄い気分です。達成感は、自転車と全く同じです043.gif
c0188525_2121355.jpg
大阪はこっちですって。そして、背中側が、奈良♪
c0188525_21295563.jpg
頂上では、ラッキーなことに、パラグライダーをされていました072.gif
c0188525_21304894.jpg
私、初めて、パラグライダーが飛び立つ瞬間を間近で見れて、こちらも感動しました。
空に向かって飛び立つ姿、とても綺麗ですね…。
c0188525_21324415.jpg
山登りながら、雪などで、遊び過ぎたので、すっかり夕暮れの時間。
帰りは、ロープウェイで降りました(笑)
c0188525_2164914.jpg
c0188525_2171934.jpg
c0188525_21392419.jpg
意識した甲斐もあり、しっかり、必要な筋肉が使えたみたいで、腸腰筋が、凄く痛いです005.gif
明日の南国練も、楽しみです016.gif
by kamejirou3 | 2011-01-08 21:43 | クラブ活動