「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

南国へ逃避‼

c0188525_19511572.jpg

c0188525_19511544.jpg

c0188525_19511574.jpg



本日の走行距離:120.5km
本日の坂道:44本(笑)

今日は、14人で、南国練。

スタートの走り出し、
休憩後の走り出し、
お昼ご飯後の走り出し、 以外は、

寒くない南国練でした☆

走り出し時のみ、ウィンドブレーカーを着ていました(^◇^)


私の反省。
千切れるか、千切れないか、必死の走行。
全然ついていけなくて、千切れてばかり。

いつもは、筋肉がしんどくて、ついていけてなかったのですが、

今日は、心拍がしんどくて、
ついていけてなかったです。

きっと、筋肉の痛みにかまけて、
高強度練、サボりすぎでした。!(◎_◎;)

一緒に練習しているメンバー、兼、
クラブ☆シルベストのファンでもある私。

皆の掛け合いや、速い方のキレをみるのが楽しみで、
千切れずに、見える所で頑張っている自分もいるのですが、

今日はあんまり、速い方のキレのすがたが見れなかったので、
とても残念でした(笑)


皆と走ると、自分が落ちてきているのが、
よーく、分かって、しっかりしなきゃと再実感できて、
ありがたいです(笑)


今日の嬉しかった事☆

今日も、メンバーとの会話中に、
元気が湧いてくる会話がたくさんできたので、
とても楽しかったです♪

自然に伝わって来る、プラスパワーを、ありがとうございました‼

今日は、行きも向かい風、
帰りも向かい風、
面白いエピソードも、多数あり。

たくさんの方に、先頭を引いて頂き、
ありがとうございました‼

お疲れ様でした。
by kamejirou3 | 2011-01-09 19:51 | クラブ活動