きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

箕面は凍結☆

南国練の次の日の練習は、体がキツかったーemoticon-0108-speechless.gif
私、「箕面に皆がいるかも…emoticon-0144-nod.gif」と思わなければ、
到底、朝、布団から出る事ができなかったと思いますemoticon-0128-hi.gif

案の定、昨日の南国練のメンバーも、箕面に来ていましたemoticon-0136-giggle.gif
皆も、朝、起きて練習に出かけるの、しんどかったみたいですemoticon-0150-handshake.gif(笑)
c0188525_11515290.jpg
残念ながら、箕面は凍結。
滝の駐車場より上は、路面が白かったみたい。

だから、「こんな寒い日に挑みましたemoticon-0116-evilgrin.gif」という、
笑いの記念撮影だけ撮って、安全を考慮して、下りましたemoticon-0142-happy.gif

先に上がっていったメンバーに、その後も会えなかったので、
どんなルートを使われたのかなぁ…ヽ(;▽;)ノ

下った後は、舞洲に練習組と、
「カフェ ド クリエ」というパン屋さんで、お茶組
に、
わかれました。

私、お正月からハリキリすぎたみたいで、
もう、頭の中と、体が、疲れがピークだったので、
一切迷わずに、お茶組に流れました(笑)emoticon-0162-coffee.gif
これでも、ここんとこ詰めれた、体のしんどさは、
自分に「よく頑張ったで賞」を上げれる気分ですemoticon-0148-yes.gif

でも、私よりもっと頑張っている方達が、
舞洲へ流れて行きましたemoticon-0137-clapping.gif
さすが、シルベスト練に来る・皆だemoticon-0171-star.gif
c0188525_1334325.jpg
これで、390円☆
安いですねemoticon-0137-clapping.gif
めっちゃ楽しいお茶タイムに、
「あぁ、早起き(5時台)して、よかったemoticon-0157-sun.gif」と、
思いましたemoticon-0155-flower.gif

あぁ、体がしんどかったemoticon-0165-muscle.gif&楽しかったemoticon-0152-heart.gif
by kamejirou3 | 2011-01-10 11:51 | クラブ活動