「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

筋トレ5

c0188525_13505929.jpg


昨日、力の入りやすい部分を調整するために、

DHバーを2cm程切ってもらいました‼

これからまた漕ぎ味が、
違う味になるのがとても嬉しい。


今日は筋トレ。

筋トレは相変わらず痛かったですが、

昨日、久しぶりに、
体に刺激をかける練習を、
何もしなかったから、
体がやっと、身軽に感じました。

これが休んだ後の体なんだ‼

わかっていながらも、感じる罪悪感。
そんなのがありながらも、
昨日は上手く休めたと思いました。

たっぷり体が休んだ昨日。
また刺激をいれた今日。

次は気合いをさらにいれて、
頑張りたいです☆
by kamejirou3 | 2011-01-11 13:50 | クラブ活動