きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

舞洲練、3日目☆

c0188525_11164821.jpg

c0188525_11164880.jpg
今日も舞洲練。
競輪選手の方も、今日も、練習されていました☆

お互いに、「今日も会えるかな」って、思っていたかな(笑)
少なくとも、私は思っていましたemoticon-0116-evilgrin.gif

今日の自分は、
ひたすらペダリング意識練にしました。

向かい風は昨日よりずっとマシでしたが、
3日目の足は、
ペダリングが重くて「今日、走れるのかなぁ」と、
ワンパターンのごとく、不安になりました。

案の定、いつものパターン。
回しているうちに、
どんどん足は、軽くなっていきました。

今日の足の重さは、
ステージレースの二日目の足に似ていたので、
こんな練習もしとかなきゃ( ´ ▽ ` )ノと、
思いました。

お腹もすいて、ヘロヘロになった時点で、練習終了。

練習が続くと、バテるのも早い?!

もっと、スタミナが欲しい…。
by kamejirou3 | 2011-01-14 11:16 | クラブ活動