もしかして一番寒い日の、舞洲練。

もしかして一番寒い日の、舞洲練。_c0188525_942978.jpg
今日は、クラブシルベストの掲示板を見て、
舞洲に、練習に駆けつけました071.gif

かめたろうと共に、八尾から車で行ったのですが、
到着早々、もうめちゃくちゃ寒くて、ビックリしました005.gif‼‼

「こんな中極寒の中、本当に走るのヽ(;▽;)ノ」と、
ビックリしすぎました009.gif

皆さんの、もうバリバリと、
周回練を始めておられる姿を見て、

私も「エイッ」と気持ちを起こして、頑張りました(笑)

あぁ、本当…、
あまりの寒さに、走りだす力が湧かなくて、
皆さんがいなかったら、帰っていたかも知れません(笑)


テーマは、90分走と聞きました。

走り出すと、寒さは感じず、
すぐにウィンドブレーカーも脱ぎました‼

毎周回ごと、
信号に引っかかって、信号待ちしなくていいタイム、
4分16秒ペースに走っています。

このタイムでも、吹き乱れて
止まりそうになる(笑)、向かい風の中、

必死で登り坂を駆け上がるので、
このペースでも、しんどいんですよ(笑)

このペースを、シーズン中には、
3分12秒まで持っていくから、

自分でも「そんなこと、可能なのかな」と、思っちゃいます(⌒▽⌒)

登り坂のそれに加えて、

私は昨日に引き続き、
ペダリングを意識した回転、
片足ペダルや、高回転練に力を入れました。

ラスト一本は、駆け上がり練で締めましたが、

かめたろうも私も、キレが悪かったので、
反省して、もう一本行って締めました‼

寒波の日でしたが、とても練習になりました‼
ありがとうございました043.gif
by kamejirou3 | 2011-01-16 15:54 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31