きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

BOOK & みぞさん。

シルベストサイクルのイベント、
「筋トレ講習会072.gif

本当、大好評でビックリしました016.gif

何より、その場が、盛り上がって、
とっても楽しかったです003.gif060.gif

かめごろう隊長と、みぞさん001.gif003.gif
とってもイイ・コンビです。

かめごろう隊長が言わんとしている事を、

みぞさんは、徹底して勉強し、更に深い知識を得て、
お店に反映、私たちに反映させてくれます。

みぞさんのように、専門知識が深い方は、
かめごろう隊長の発信する事の吸収が早く、理解も早く、
プラスアルファーの勉強を惜しまない努力家の方だから、

自転車も速くなるし、色々な事に対応する力が、
いっぱい備わってくるんだなぁと思いました。

みぞさんは、常に、色々な講座に出かけ、
色々な習い事やセミナーや、アウトドアの遊びにもアンテナを立て、
常に勉強を繰り返しています。

頭の回転が、物凄く早いです。
(パソコンを打つのも、早いです(笑))

これは、みぞさんが、私に見せてくれた本です!!
c0188525_215381.jpg
この本は、自転車における筋トレの重要性と素晴らしさをうたってあり、
速くなるためにかかせないポイントをうたってあります。

驚いた事に、『ランジ』が、
タイムトライアルに、一番効果的な、筋トレだそうです。
c0188525_215387.jpg
これは、大人気の本らしく、
今はまだ、英語の本しかありませんが、
そのうち、日本語訳の本も出てくれるといいなぁ058.gif
by kamejirou3 | 2011-01-17 22:09 | クラブ活動