きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

はしけんさん‼ 取材‼

昨日は、筋トレDAY066.gif
そして、
筋トレの後は、雑誌(ファンライド)の取材。

昨日、東京から、
『チームTT』の取材に、

はしけんさん‼ が、来て下さいました(⌒▽⌒)
c0188525_1250399.jpg
はしけんさん‼
有名な、速いレーサーです‼

私は昨日、初めてお会いできました☆彡
c0188525_1250365.jpg
すごく優しい方です(⌒▽⌒)
お会いできて、嬉しかったです‼


取材は、
チームTTの魅力を語りました‼

チームTTは、一度知ると、
すごく魅力に魅了される、
とびきり楽しい種目です☆彡


他にも、
チームTTを速く走るためのコツや、
練習方法、機材の面においても、


大好きなチームTTネタなので、
みぞさんも一緒に、
いっぱい魅力を語りました(^∇^)♪

ファンライド3月号、
めっちゃためになる内容が載っていると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kamejirou3 | 2011-01-21 12:50 | クラブ活動