きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

舞洲走と、取材☆

今日も、5時台に起きて練習。
舞洲二時間走。
今日は、自分の強度で走りました‼‼

疲れがたまっていたので、
ペダリングの事と、
脂肪燃焼emoticon-0146-punch.gifの事ばっかり考えながら、
走りました‼

ペダリングは、
昨日、皆で語った私にとっては、
新しい目線のペダリングです。

新しいペダリングは、なかなか体に馴染みませんが、
馴染まない分、余計面白くなってきました‼

もっと上達したいです。
c0188525_0192526.jpg

舞洲練の後は、取材。

ライターのあさのさんが、
ファンライドの取材にきて下さいました‼

今日の取材は、ヘルメットについて、です‼
私もなんだかどんどんヘルメットのイメージが膨らんでしまって、
新しいヘルメットが、欲しくなりました(笑)
c0188525_23281388.jpg
ライターのあさのさんは、写真の本の表紙もされている、
とても速いレーサーです☆
↑この本、梅田店でも販売されていますが、大人気BOOKです(^∇^)♪
あさのさん、
なんと、今月末の淡路島&徳島合宿にも来て下さるから、
めっちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、来月号のファンライドも、
シルベストも盛り沢山で、嬉しいです☆(⌒▽⌒)☆
by kamejirou3 | 2011-01-21 13:13 | クラブ活動