きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

モチベーションと、練習。

今日は、失敗!!
「箕面=下りが寒い048.gif
「今、スランプなのか、あんまりもがけないから、行っても疲れるだけかなぁ…。」

そんな弱いイメージが離れなくて、
布団から、外に出るのが、しんどかったー。

このままお布団でいつまでも、ぬくもっていたい…。

だけど、そのままぬくもっていたら、
そうした時、後で、もっとはがゆい気持ちになる自分がいるでしょうね。

チャンスを作ろうと思ったら、相当大変だけど、
チャンスが逃げていくのは、簡単なこと。

そう思ったら、家を出れました。
箕面練に間に合わなかったですが(笑)。

だけど、弱い自分を反省するには、
一人ぼっちで、箕面を登る時間も、
なかなか良かったです(笑)

箕面の公民館の後、皆が「箕面新町」に移動して、
練習している事を聞き、私も箕面新町に追っかけて行きました。

今日は、箕面練の後は、
箕面新町で、90分周回練習会でした。
(私は遅刻したので、70分走でした011.gif

本題に戻りますが、

私の場合は、私からしたら考えられない程頑張るチームメイトが
傍にたくさんいてくれるから、

いつも、皆に会えると「あぁ、しっかりしたい!!」と思います。
チームメイトの皆に、凄く感謝しています!!大好きです☆

今日も、遅刻しながらも、かめごろう隊長に会ったら、
一気に、明るいトーンで、
モチベーションを、上げてくれました(笑)

みぞさんも、会うと、一気にモチベーション上げてくれます(笑)
私の事を気遣って下さるメカニックの方も、
モチベーションを上げてくれます。

皆の凄く頑張っている姿をじかで見れるのも、
めちゃくちゃモチベーションを上げてくれます。

今日みたいな、皆でパンタイム、なども、
凄く幸せと、充実感な気持ちに包まれて、
私にとって、凄く大切な、
モチベーションタイムです。

かめたろうが、今日、一緒に走ったら、
「私の左足のペダリングが、前より少し乱れているよ。
 前の方が整っていたから、気をつけて!!」と注意してくれたのも、
嬉しかったです。

強い人は、モチベーション力も、強いですね!!
私も、頑張るぞー066.gif

PS.
この、箕面新町、
とても綺麗な場所で、コンビニも、隣に綺麗なトイレもあって、

今日なんて、お洒落で美味しい、ブーランジェリーまで発見して、
(次のブログで書きますね037.gif

箕面の後に、
サイクリングで来ても、楽しいかもしれませんね。
(ゆっくり漕いでも、坂道がきついので、
 達成感もめっちゃあると思います(笑))
by kamejirou3 | 2011-01-22 20:34 | クラブ活動