「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の合宿の下見練。

c0188525_2232156.jpg
c0188525_22495949.jpg
c0188525_2232154.jpg
昨日の走行距離、136km。

感想は…(^∇^)‼

凄ーく、綺麗な場所でした( ´ ▽ ` )ノ
凄くしんどい道でしたヽ(;▽;)ノ

このルート…、気合いが入りますemoticon-0165-muscle.gif!!

せめて、当日のイメージだけでも広がるように、
あらすじだけ、書きますねemoticon-0171-star.gif

↑詳しい道のりは、北峯さんのブログを読んで下さいemoticon-0102-bigsmile.gif

9時に、スタート☆
最初、バイパスの平坦区間、27km。

白線の自転車が走る部分が広いので、
凄く走りやすい道。



バイパスから離れて、左へそれると、
そこからはずっと田園風景が広がり、
緩やかな登り、
緩やかな下りが続きます。

割と長いので、ボリューム満点な道です。

ここで、すでにお昼の12時くらいになるので、
補給食を持っていないと、だいぶバテそうです(笑)

しかし、車もほぼゼロ。
とにかく、美しい。

海あり、川あり、山あり。
凄く綺麗な道です‼

山の頂上付近では、
漁師さんたちが、漁師網の縫い合わせの
修理もしていました‼



スタートから60km地点が過ぎたら、
登りと下りが少し落ちつき、町の集落に入ります。

海辺の単線の駅のそばも、
通過しました…。 田井の浜駅です。

ここ…、写真に撮りたかったなぁ。
映画のワンシーンのように、
趣ある、美しい風景でした。



やがて、
日和佐の駅に到着しました。
1時くらいです。

ここは、ウミガメの街です。
(大好きなカメのネタ、次のブログに載せます(笑))

日和佐の駅で、美味しい魚を食べたいね、と話をしていましたが、

お目当てのお店は、
コミコミでした!(◎_◎;)

ウロウロして、他に、
美味しそうなお昼の場所を探しました‼

スーパー探索をしたり、街の食堂を検討してみたり…。


そうして、一番よかったのは、
「道の駅日和佐」の周りの、
食堂街です。

私は、映画で見たような(嬉)
セルフうどん屋さんを選んでもらえたので、

とても嬉しかったです‼


うどんを自分で選び、
自分でお湯でほぐし、
自分で具を選ぶ‼‼

楽しい&美味しーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かき揚げも繊細な味で、
きつねの揚げも、味付けがしっかりと
してあって、美味しい‼

私は、大阪で食べるうどんより、
美味しかったです(⌒▽⌒)emoticon-0152-heart.gif



そこからは、また山岳地帯。
相変わらず、車がかなり少ない。

そうして、ラスト30分前までは、
山岳の中にいました。



そこからは、バイパスを通ってゴールです。


地元の方、おにへーさんが
教えて下さった、今回の合宿のルート、
めちゃくちゃ練習になる、
最高な道でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かめごろう隊長と北峯さんと、
「今日もおにへーさんに、
会えたりして…♪」と話しながら、
下見していました‼

当日、楽しみにしていますね(⌒▽⌒)‼
by kamejirou3 | 2011-01-24 22:32 | クラブ活動