「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿で立ち寄る・ウミガメの街 日和佐

私たちが日和佐に到着したら、
ちょうど、トレールランの大会が行われていました!!
c0188525_22332461.jpg
ここは、ウミガメがたくさん上陸する、ウミガメの街のようです。
ということは、海の水が、とても綺麗な場所なんですねemoticon-0115-inlove.gif

そんな綺麗な海の側を、自転車で練習できるなんて、
幸せですemoticon-0136-giggle.gif
c0188525_22332479.jpg
ウミガメの公衆電話もありました!!
c0188525_2233246.jpg
売店も、かめグッツでいっぱいです。
私にとって、夢の国ですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_22455730.jpg
お昼ごはん前だから、我慢しましたが、かめ餅、食べてみたかったなぁ…。
c0188525_22462173.jpg
お店の「のれん」も、カメです。
c0188525_22465225.jpg
このキーホルダー達も、全て、ぜーんぶ、カメです。
c0188525_22471378.jpg
こんなにたくさんのカメが上陸したよ~という看板もありました!!

日和佐って、ウミガメの街なんですね!!
全然知らなかったですemoticon-0104-surprised.gif楽しかったですemoticon-0137-clapping.gif
by kamejirou3 | 2011-01-24 23:03 | クラブ活動