きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベスト合宿の、準備‼

c0188525_2142494.jpg
嬉しいような、
ドキドキいっぱいするような、
そんなシルベスト合宿の前夜。

今日は朝から準備にかかっておきましたが、
ボストンに荷物を詰めるの、
意外に時間がかかりました(^∇^)

走る道具も大事だけど、
回復系も、忘れたら凄く困ります(笑)


淡路島も割と暖かいですが、
徳島は、もっと暖かかったので、

一日目の方に、寒さ対策を重点し、
二日目の方に、体温調整の対策をしました。

一日目は、寒さに物凄く強い、アルフェラッツジャケット、

二日目は、体温調整の幅が、物凄く広い、
デマルキのコンツアーウーマンジャケットにします(⌒▽⌒)v

当日、どれを使うか選択できるように、
小さい小物は、寒い時用と、
そこそこな時用、両方持っていこう☆


道中も楽しみです♪
走行も楽しみです♪
練習後の、使った体を癒すお風呂も楽しみです♪
練習後の、宴会も楽しみです♪
宴会の後のおしゃべりタイムも楽しみです♪
次の日の、徳島合流メンバーに会えるのも、凄く楽しみです♪
次の日の、美味しいうどんも楽しみです♪
二日間の、達成感も楽しみです♪


合宿前、私に訪れた、とてつもない疲労感。

真面目に取り組んでいただけに、
ビックリしました…。

不調な時に掴むものは、大きかったです。
たくさんの方々に力になって頂き、
一緒に向きあって下さった事に、
感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

仲間って、凄い暖かいですね…!

気持ちも体も基本に戻って、
シルベスト練のいいところ、
楽しみながら強くなる‼に、のっかって、
また強くなる力を、分けてもらいたいと思います‼


いいと思って取り組みましたが、
もっと春に伸び上がりたかったら、
今のベース力を、さらにあげないと
いけないようです。

中途半端な結果は、欲しくないです。

とりあえず、早期治療。
今週は、はじめて、
丸々一週間、練習をあけました。

それでもまだ、疲労感が残っています。
しつこいな(笑)‼


今回、高強度で走るのを
とっても楽しみにしていましたが、

今上げすぎると、早くピークが来すぎるので、

春につながる、二月の練習につながる
合宿にして、
戻って来たいと思います。

この合宿で、
たくさんの事を、掴んで帰れますように…☆

皆と過ごせる二日目、
とても楽しみです。

今日、「徳島、いってらっしゃい♪」と言って下さった方、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いってきます‼
by kamejirou3 | 2011-01-28 21:42 | クラブ活動