きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

月曜日の練習☆

落ち着きましたー‼‼
仕事、ドタバタしまくっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

淡路島、徳島合宿、
とっても、勉強になりました。


日曜日の夜、合宿から帰ったら、
すぐに頭の中を、明日の事へ。

バッと荷物を片付けて、
体のケアもしっかりして、
明日の練習の準備。

回復、凄く大事☆
怠ると、がくんと体がいうこと
きかなくなるから、大変‼


翌日の練習メニュープラン☆

1)4時間睡眠で
2時間アクティブリカバリー走してから筋トレ1時間するか、

2)5時間睡眠で、
1時間アクティブリカバリー走してから筋トレ1時間するか、

3)6時間睡眠で、
しっかり体をほぐしてから筋トレ1時間をするか、
そのみっつで、迷いました。

「頑張らなきゃ‼」と思っている時の頭の中の思考は、

ちゃんと体にとっての現実的な、
プランを考えてない所もあるから、
ちょっと、変ですね。


朝、冷静になり、
練習は、筋トレだけに、しました☆

練習内容、プラン3にしたら、
しっかり体がほぐれたし、
筋トレで、しっかり刺激が入りました。
よかった‼

昔の私なら、確実に、
プラン1をしてたな(笑)
本当は、どっちがいいのかな(笑)

そうやって、自分で考えて、
プランを練るところも、
ロードバイクの面白さ、奥深さですね( ´ ▽ ` )ノ
それは面白いです‼

もっともっと、
根性入れて、強くなりたいです。
早く、不調さん、どっかに行って下さい(^_^;)


火曜日練は、舞洲で、ゆっくり一時間走りました。
(ゆっくりしか、走れなかった(笑)。
でも、大丈夫‼もう少ししたら、
治る気がする‼‼)

次は、
今日のおニューを載せます☆
by kamejirou3 | 2011-02-01 21:01 | クラブ活動