「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

私のこれから。

私は、スタッフとして、店頭でお客様と
お会いする機会が多い中、
お客様のお声も、たくさん頂いていたこともあって…。

お客様の声を受けて始まった、
アルフェラッツ活動

アルフェラッツ走行スクール(アルフェラッツ、ミーティング)や、
アルフェラッツ講習会も、
いいスタートを切り、軌道に乗り、
シルベスト、トライアスロンチームも、
めちゃくちゃいいスタートを切りはじめました‼

イベントの際に、チームメイトの呼びかけ練も始まり、
たくさんの方の可能性も広がりました。

これも、皆様のパワーのおかげですemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついに、全ての土台が落ち着いてきた時期を迎えましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0155-flower.gif

私は、
今まで、仕事もプライベートの時間も、
ほぼ、一緒。

寝る時間と、トレーニング以外の時間の、
本来ならば、自分のプライベートといえる時間を、
ほぼ使って、
ソフト面提供の仕事をして来ました。

仕事の合間に、
少しでも多く練習して、体も回復させたい中、
シルベストの充実目指して、
ボランティアのソフト面活動。

めちゃくちゃ大変で、
何度もぶっ倒れました。

何せ、皆の、自転車歴が違う、
脚力が違う、環境が違う…。

一緒に楽しく自転車を楽しむのは、
想像してわかっていた以上に、難しかったです。

アルフェラッツという
出会いとスクールのステップを踏んで、

私の周りの方が、それぞれの場所でハッピーに溢れ、
お互いに、頼りがいのある方とも出会い、

共感しあえる方に出会い、

皆が練習する場所、勉強する場所、
呼びかけあう仲間☆

そんな場所作りを、
スタッフとして、少しは促進できたと思います。

ここまで軌道に乗ったので、
次のステップ、

私は、かつてのように、レーサーとして、
練習モードに入ります。

改めて、ここで宣言しなくてもよかったのですが、
どうしても、
頼りにしてくださっている方に、
申し訳なくて、書かずして、
次へ進めなかったです。

基本的に、私は変わらないですが、
イベント出現率や、
新しい出来事の促進は、減ると思います。

だけど、
たくさんの仲間に出会ってらっしゃるので、
私も、スタッフとして、安心しています。

これからは、自分の場所に戻り、
勝つために、
集中して練習します。

少し、無愛想になるかもしれませんが(笑)
 ↑ならないと思いますが(笑)(笑)

スタッフだから、頼りにして下さる方が多い中、
どうか許してくださいね。必死で、勝負に挑んでいますから…。

「オリンピック目指していますemoticon-0102-bigsmile.gif」と夢を描くのも、
この時期を逃すと、
もう、それはあり得ないことになってしまいますから…(笑)

今後、もし、このかめじろうのブログが、
増えたり減ったりしても、
練習に追われているだけなので、全く、気にしないでください(笑)。

こんな私ですが、応援頂けたら、
めちゃくちゃ嬉しく思いますemoticon-0139-bow.gif

頑張ります。宜しくお願い致します。
by kamejirou3 | 2011-02-04 22:24 | クラブ活動