「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

いきなり、淡路島練☆

c0188525_2019472.jpg
大名にゅうめん。
c0188525_2019481.jpg
あなご重箱。
c0188525_2019461.jpg
大名にゅうめん、ご馳走様写真☆


いきなりだったけど、淡路島へ。

いきなりだったけど(笑)、
今日の淡路島練は、10人emoticon-0137-clapping.gif

珍しく、実況ブログします。
久しぶりです(笑)

淡路練、スタート。

スタートしてすぐに、
Kさんのスポークが折れ、変速機にも影響があったので、DNF。

あぁ。残念です。
一緒に練習したかったです。・°°・(>_<)・°°・。

Kさんとは、ちょびっとしか一緒に走れなかったけれど、
今日の参加メンバー紹介☆

おくNさんに、iコマさん。
しますけ&みきT&ばんちゃん。
トライアスロンメンバーからは、I原さん。
今日の初メンバー、Eさん。
そして、かめごろう師匠。私。

I原さん、強かったー‼
さすが、トライアスリート‼
たんたんと、強い‼
先頭も、いっぱいひいて下さって、
ありがとうございました‼

しますけ。
一緒に走るたびに、粘りが増して、
どんどん速くなってらっしゃいます。
しますけが来てくれると、
周りがパアッと明るくなって、
その場の楽しさが、倍増します。
いつも、ありがとうございます☆

みきT。
彼女は、スタミナガールです。
体力が、とってもある‼

みきTちゃんも、合宿参加メンバー☆
彼女は、先週の土曜日、
人生初の淡路島一周150kmをしたばかりなのに、
7日後の今日、
再び淡路島一周150kmを走っていました(笑)
どれだけ、急密度なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタート時は、私達と、別々の行動をとる予定でしたが、
みきTは、平坦も山も、千切れないので、
ずっと一緒に走りました♪

これからの彼女、ますます楽しみです☆

ばんちゃん‼
急成長☆★☆凄い‼‼
さすが、努力家なだけあります‼
山も平坦も、すっごく速かったです。
彼も、先週も一緒に、
淡路島一周しました(笑)

今回、慶野松原からの擬似レースのようなシュチュエーションのコツも、
いっぱい見えたと思うので、
これからも、楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
共に、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日、初参加のEさん‼
もしかして、本日、彼が、
一番ストイックだったのでは
ないでしょうか‼

カロリーメイトだけでの、追い込み。
とらちちさん発信の喰人ジャージも
購入されたそうで、
楽しみに待っておられるそうです♪


今日は、合宿明けという事もあり、
実業団クラスの方でいうと、
全体的に、脂肪燃焼ペースだったのですが、

ですが、慶野松原からは、
しっかりペース。

おくNさんと、iコマさんと、
かめごろう師匠の速い三人で、
ローテーション、回してもらい、
私達は、つきいち。

きっとこれで、
練習強度がそろったはずv(^_^v)♪

私も、ローテーション回りたい憧れや、
練習後の達成感や
自分の練習強度アップも、
頭によぎったのですが、

せっかく、自分一人ではできない練習をしたくて、来ているのに、
早々に千切れては、練習にならないので、
つきいちで、挑ませて頂きました‼

おくNさんと、iコマさんと、かめごろう師匠の三人のローテーション、

めっちゃくちゃ、速くて綺麗‼

今日も、三人とも、
バリバリにかっこ良かったです‼‼‼
何回も、見とれました( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、最高にかっこいいです。


速くて綺麗な方達の後ろは、
本当、めっちゃ勉強になります‼

私はその後すぐ真後ろの、
つきいちだったのですが、

つきいちの先頭にいると思えないくらい、
かなり休める、楽なつきいちでした。

やはり、綺麗は速い。
綺麗は、無駄がない‼‼

ありがとうございました☆

さて、シルベスト恒例のラストシーン。


ラストは、必ず、
iコマさんが、「かける‼‼」と思ったので、
心の準備。

なんてったって、
シルベストのブラックデビル☆
ですから‼‼

駆け上がりは、意識していたので、
必死に食らいつきましたが、

ロングスプリントをかけられた時、
その前の食らいつきで足がパンパンだったので、

食らいつき失敗。

その後、かめごろう師匠と、iコマさんの勝負になりましたが、

今日の勝利も、かめごろう師匠でした(((o(*゚▽゚*)o)))


かめごろう師匠、
今日もますます、お笑いネタいっぱいでした。

風邪をひいておられたので、
いつもより更に、天然ボケに磨きがかかっていて、

とても面白い、笑いいっぱいの、
練習会でしたemoticon-0136-giggle.gif

私自身の今日の練習会の感想は、

前半100km地点までは、ベース走を意識。
後半50kmは、刺激を意識した練習。

今日のテーマは、大花丸でした。

最近の私は、
以前より平坦スピードが出なくなっている事と、
スタミナが足りなくなっている事で、

かめごろう師匠から、
後ろにつくときの、つき方の見直しの指示と、

疲労による、自分への高強度へのシャッターをかけている心理状態も
教えてもらっていたので、

後ろにつく時は、
今までより更に、意識してつきました。

今まで、容易に押せていた、
リミッター解除ボタンは、
また自由自在に押せるように、
トレーニングしていきたいです。

皆様のおかげで、とても楽しくて、
練習になる一日でした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました☆
by kamejirou3 | 2011-02-05 20:19 | クラブ活動