きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

梅田店から、桂川まで。

梅田店からスタートして、
みんなで、自走で、桂川へ。

桂川の関西シクロ会場へ、
行って来ました003.gif038.gif006.gif
c0188525_21481772.jpg
c0188525_21432028.jpg
とっても盛り上がっていて、
たくさんの皆に会えて、幸せな気持ち、いっぱいになりました016.gif

楽しい会話と、楽しいひとときを、ありがとうございました053.gif

皆で応援して盛り上がって、楽しんで、
選手も、凄くカッコよく走っておられて、
とても素敵な会場でした041.gif

私のNEWバイク、ネロも、
皆に褒めてもらえて、ありがとうございました056.gif
少し照れくさく、かなり幸せでした040.gif

私は、
梅田店から桂川まで、皆で自走して、
体が冷えてくるまでは、会場でレース観戦して、
嵐山経由で、梅田店に、帰りました。


今日のテーマは、前半はお客様と走り、
帰り道は、自分の自己体力向上練の計画でした。

基礎体力向上練、うまく、ベースアップ走ができたと思います。
まだまだ、ベースアップしていきます。
【本日の走行距離:回復走:120km】
by kamejirou3 | 2011-02-06 22:09 | クラブ活動