「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

水曜練☆

c0188525_225955.jpg
水曜練☆

豊中店から、三田ループ。

きっちりアップが終わったら、
がっつりモード。


今日、チームメイトの方に、

坂道で、
千切れそうなタイミングで、
背中を押してもらったのをきっかけに、

私はパワー盛り盛りに( ´ ▽ ` )ノ

その後、ますます気持ちが入って、
オールアウトしすぎるまで、
練習できました。

オールアウトして悔しがっている時も…、
励まして下さって、
ありがとうございました‼

皆さんと練習すると、とても頑張りがきいて、
もっと踏ん張りたくなります。

今日もたくさん…、
ありがとうございました‼


今日は、仕事が休みだったので、
練習後は、
お気に入りのカフェに行って、
パワー充電しました☆


目指せ、もっと頑張りのきく自分へ向かって。
目指せ、パワー溢れる気持ちへ向かって。
by kamejirou3 | 2011-02-09 22:59 | クラブ活動