きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

淡路島☆

c0188525_214826100.jpg



淡路島、行って来ました‼

「ゆっくり行こう…‼」と言って、
めっちゃ速い、
かめたろうとの練習でした。

しかし、なんだかんだ言っても、
かめたろうと2人で淡路島一周するのは、初めてでした‼

たくさん、競技の話を聞いてくれて、
とても嬉しかったです‼

雨が降ったり、雪が降ったり。
ラストはかなりの向かい風でした。

一番大変だったのが、
雪の中のコンビニでのお昼ごはん☆

お腹空いたし、凍えそうだし、
必死で笑いながら、食べました‼


過酷な時間を過ごせて、
面白かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by kamejirou3 | 2011-02-12 21:48 | クラブ活動