「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

三田に行けた(⌒▽⌒)‼

c0188525_6524293.jpg

c0188525_6524222.jpg
雪だらけの水曜練(*^_^*)
あぁ‼今日は舞洲ではなくて、
ちゃんと外を走れて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凍結してた場所は、
皆で声をかけあいました。

とりあえず、凍結している所は、
斜めに入らず、まっすぐ入って、
まっすぐ進むように。

あれくらいの、一部分凍結なら、
大丈夫でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼ごはんは、皆でうどん。

会話→たべる→会話→たべる→写真→たべる‼

おしゃべり楽しい。
お腹凄くすいているから、
ますます、うどん美味しい。めっちゃ美味しい(笑)

しゃべりたいし、食べたいし、
夢中なランチタイムでした‼
面白かったです〜‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家に帰って、しみじみ…‼
「皆、大人だなぁ…。凄いなぁ…。」と。

(私も年齢的には、充分、
大人ですが(笑)‼)

一緒に練習させて頂くと、
さわやかな気持ちになるし、
改めて、練習もっと頑張りたくなる。

いつもありがとうございます‼
私も、体も気持ちももっとしっかり、
頑張りたいです。
by kamejirou3 | 2011-02-17 06:52 | クラブ活動