きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日は、メンテナンス☆

この日曜日の話☆

練習後は、豊中店にて、
愛車のメンテナンスをしてもらいましたemoticon-0137-clapping.gif
c0188525_6294994.jpg
ブレーキシューに、小さい金属片が
入り込んでしまったようで、

ホイールのリムに複数のこ傷が入ってしまったので、

このゴム消しゴムのようなもので、
リムを掃除してもらいました。
c0188525_62950100.jpg
メンテナンス、もう一個は、
ブレーキのスペーサー。

「下りの感度に少し鈍くなった」と
不思議に思っていたら、

スペーサーが入っていなかった‼

こんな事にも自分で気づかないなんて、
なんて情けない。

ただ昔は、スペーサーがなかったら、
下ハンドルで下れなかった位、
手がつりまくっていたのに、

今は感度が悪いな…としか感じないなんて、
体が慣れてきたみたいで、よかった(笑)

後は、リアメカに少しガタがきているので、取り寄せ注文。

かっこいいシートポストも、
ただいま取り寄せ注文中。

もう少ししたら、キタさんに
注文しているサドルも出来上がります♪
楽しみです(⌒▽⌒)emoticon-0159-music.gifemoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2011-02-23 06:29 | クラブ活動