チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方☆

チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方☆_c0188525_1044852.jpg
今月20日発売の、ファンライド、
P90〜94に、
かめごろう師匠と共に、私も掲載して頂きました☆

チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方について、です。

かなり濃くて、いい内容だと、
自負しています(笑)

はしけんライター様、
伝えたかった事、綺麗にまとめて下さって、
ありがとうございます。
チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方☆_c0188525_1044855.jpg

チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方☆_c0188525_1044819.jpg
一番伝えたかった事が、
この大きい文字の意図する所です(^∇^)
チームタイムトライアルの攻め方、楽しみ方☆_c0188525_1044826.jpg
ここに、かめごろう師匠が、上げている事を、
チームタイムトライアルに出る前に、

事前にチームメンバーと話し合い、
練習をしておけば、

とっても面白い、
チームタイムトライアルに挑戦できると思います
066.gif051.gif049.gif041.gif

チームタイムトライアルは、めちゃくちゃ楽しいので、
今年のモチベーションアップにも、
ぜひ考えてみて下さいませ058.gif

おせっかいで、すみません(笑)
by kamejirou3 | 2011-02-24 10:04 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31