「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

4時間ちょいでまわった、南国練。

c0188525_2128781.jpg
本日の南国練。120km。
9名参加。プロの方も、お二人、練習に来て下さいました♪

写真のメンバー、見て下さい……。
凄く、物凄く、速かった…!!

南国練といえば、
登り基調か、登りばっかりの道なのに、
こんな時間で到着しました。

ゆったり昼ごはん食べて、更に、岬でも、休憩タイムゆっくり取ったのに、
2時台にゴールしてました(笑)

皆さんとの練習、おしゃべり。物凄く楽しかったです。

まだ、2月末。
もっと私も、調子上がっていくな…(喜)

皆さま、練習会、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif!!!
by kamejirou3 | 2011-02-27 21:28 | クラブ活動