「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日と火曜日と水曜日。

c0188525_7371958.jpg
グリコさんのサプリメント講習会の次の日、

てきめんに、使い方が分かったので、

買いたくなってしまって、買いました(⌒▽⌒)

新作プロテイン味、
『ミルクショコラ味』と、
ー瞬間吸収型ー
『サワーミルク味』です。
ー食事置き換え型ー

ちなみに、グリコの、
マルチビタミンも買いました(笑)

私が一番、講習会の影響を
受けたかな\(//∇//)\

月曜日、久しぶりに練習休みました‼

火曜日、意義込んで、TTバイクで
出かけて行きましたが、
雨が降ってきたので、筋トレに切り替え。
走りたかったー‼

水曜日、かめたろうが代休なので、
一緒に走りに行ってきます☆

100km超え、もしくは、
長時間走行、したいです。

いってきます!!
by kamejirou3 | 2011-03-02 07:37 | クラブ活動