きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

天川村へ☆

今日は、「行けるとこまで、行ってみよう006.gif」と、天川村へ。

行ってみたのはいいけれど、寒かった017.gif
「寒い~!」 「登ったら、あたたかい!!」の、繰り返し☆

雨が降りそうで、降らなかったのは、嬉しかった!!
c0188525_19243785.jpg
登り坂、いっぱーい011.gif

天川村へ向かう道は、
雪解けまだ早く、神秘的な雰囲気が、いっぱい漂っていました038.gif
霧が綺麗だったり、林の中を登ると、てっぺんの木漏れ日が光っていたり…。
c0188525_19245049.jpg
国道に戻ると、道も落ち着きました☆
川沿いで、草を食べるカモシカにも会えて、可愛かったです029.gif
(襲われたらどうしようって、ちょっとドキドキしました。襲うわけ、ないか005.gif!!)
c0188525_1925332.jpg
お目当ての、食堂へ到着した時は、私の顔は、
路面の泥はねで、顔が真っ黒でした~っ(笑)
by kamejirou3 | 2011-03-02 19:49 | 天川村