「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

寝ぼけて。

私は、肉離れや故障、違和感が怖いこと。

それと、
最高のパフォーマンスで練習したいので、

スタートオイルを必ず塗って、
練習に行く事のですが。


前日頑張った日の翌日は、
よく寝ぼけて、スポーツバルムを
塗り間違えます。


手につける順番を間違えたり、
実際つける場所を間違えたり.…!(◎_◎;)


グリーンやブルーを塗り間違える分には、
全然構わないのですが、

レッドを付け間違えた時は、
「うわぁ(笑)」となります‼
c0188525_6462838.jpg
最近のスポーツバルムの塗り方は、

早朝走行や、寒い場所に練習に行く時は、
レッドの3番。

比較的暖かそうな場所に行く時は、
レッドの1番を塗っています。

ビキニラインには、ブルー。
腰回りや、腸腰筋には、グリーンの2番。

スタートオイルも、
色々塗り分けているから、たまに、寝ぼけて間違えます(笑)


昨日の寝ぼけパターンは、
ブルーをレッドがわりに塗ってしまった事。

塗ってから、手の滑り方がいつもと違うから、気がつきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝は、眠い(´-`).。oO(
しかし、間違えると、ちょっと、目が覚めます(笑)
by kamejirou3 | 2011-03-04 06:46 | クラブ活動