「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

雪の中の90分走☆

c0188525_1324435.jpg
まだまだ寒い日々。

今日は、スポーツバルムのレッドは
3番使用。
しっかりの、冬対策。

インナーも、フル冬完備。


今日も、ノンストップ90分走しました。

雪が舞う中を走りながら、
「もう、三月なのに…‼」という気持ちです(⌒-⌒; )


今日の頭の中。

今日は、親指センサーを
もっと感じたくて、

いつもよりセンサーを分厚く
セッティングしなおして走行しました。

私的には、とても、いい感じ。

いい感じだけど、より、かかとを意識したら、
次はふくらはぎにチカラが入りすぎてしまい、

続いて更に、ふくらはぎ脱力系を考えて走行。

考えて走るようになってから、
ペダリングが楽しくて仕方ないです(*^◯^*)
by kamejirou3 | 2011-03-04 13:24 | クラブ活動