きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

うどんパーティー☆

c0188525_2054879.jpg
送別RUN、
凄い大人数でした(⌒▽⌒)♪♪♪

とても優しい彼♪
彼の人望ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

送別RUNは、箕面‼‼
そして、るり渓方面へ。

上げる場所はきっちり上げて( ´ ▽ ` )ノ。

私の、
金曜日の高負荷練で、
ますますバキバキだった足も、

帰り道の畑野のコンビニ位から、
痛みがやわらいできて、
回るようになってきました。

もうちょっと早い時間で、
取れてくれたら、練習効率上がるから、
嬉しいのに…、遅いなぁ、もう(⌒-⌒; )(笑)

雪やあられが降る中の、るり渓。
「でも皆、楽しそう(笑)」と、
チームメイトの方とまた、
お互い笑顔になりました♪


ラストの一庫ダム付近の練習は、
かめごろう師匠の鬼引きから始まった、
スピード練。

しっかり練習になりました。
ありがとうございました‼


めちゃくちゃ明るい練習会。
しっかり濃厚な練習会。
凄く楽しい時間でした♪

一庫ダムで解散した後は、
時間の許すメンバーで、うどん屋さんへ(^O^)♪
c0188525_23175555.jpg
いい席があいていて、
ちょっと、詰め詰めで(笑)、
皆でパーティー形式。
c0188525_23175546.jpg

楽しかった&美味しかったです060.gif
by kamejirou3 | 2011-03-26 23:17 | クラブ活動