きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

明日は芦有ヒルクライム、アテンド☆

明日は、
「ぜひ、シルベストにご協力頂きたい‼」と、

師匠に依頼が届いた、
芦有ヒルクライムレースのアテンドに
行ってきます。

我々、
毎週末のように峠で練習し、
全国へ、実業団レースをはじめ、
各レースへ遠征しているので…♪

下り坂のアテンド、
しっかり、
お手伝いできると思います(⌒▽⌒)

これからの、ますますの
レース普及のために、
頑張れたら有難いです。

一緒にご協力頂けるメンバーの方、
どうぞ宜しくお願い致します☆



明日はもう一つ、大きい日。


シルベストトライアスロンのイベント。

舞洲で、ミニデュアスロンの大会が
行われます。

たくさんのベテラン勢の方のご協力や、

一緒にコツコツと積み上げてきた
トライアスロン掲示板のメンバーのおかげで、

ついに皆で手作りのイベントが
実現する事になりました‼

自転車が好きな方、
トライアスロンに興味がある方、
ランニングが好きな方、
生粋のトライアスリート。

どなたでも、皆で楽しむ日を
作りたかった、そんな日です♪

トライアスロンも、
実際扉を開けてのぞいてみるのも
楽しいのでは…♪
そんな日です。

いつも感じているのですが、
シルベストの掲示板は、
お互いの思いやりに溢れた書き込みが
凄く多くて、

素敵な方、頑張る方が、
とても多いなぁ…って思います(((o(*゚▽゚*)o)))

シルベストメンバーのPowerは
凄いなぁ…って思います。

明日は、どんな日になるのでしょう…。
めちゃくちゃ楽しみです☆



私は明日は、まずはヒルクライムアテンドへ。
朝4時に家を出るから、
3時過ぎに起きます。

それが終了次第、
シルベストトライアスロンの
デュアスロン大会へ駆けつけたいと思います。


おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ
by kamejirou3 | 2011-03-26 23:42 | クラブ活動