「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

登り練。

今日は登り練。

昨日のケア、
スポーツバルムの
グリーンの一番もきいたみたいで、

足のハリはあまり感じなかったです。

軽く、軽く、よく回して…。

今日、よく登れました。

今日の状態☆
心拍144が一番快適。
心拍165になると、だんだん垂れてくる。
心拍188まで上げたら、一気に垂れました(笑)

一時間位、ずっと連続して追い込めたので、
吐き気しながらギリギリで、登れました。

こんな風に練習が上手くいくと、気持ちいいです。

しんどかった。楽しかった(笑)

明日も練習、楽しみです。

体がちゃんと動くと、練習やりやすい!!

最近の私の好調具合は、
食べ物の量を増やした事です(⌒▽⌒)

回復の事や練習の事を考えると、
もう少し、増やしてもよかったようです( ´ ▽ ` )ノ

そして、
今日もバルムケア、しっかりしなきゃ‼
by kamejirou3 | 2011-03-28 13:38 | クラブ活動