「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

90分走

c0188525_1322637.jpg
今日もまだ
体が本調子じゃなさそうだったから、

しっかり走れないなら筋トレか、
なんとか気持ちを上げて走ろうか、
迷いましたが、

迷った時は、しんどい方を。


今日は、90分走をしました。

いつもより、更に、
アップに時間がかかりましたが、

アップが上手くいったみたいで、
ラストはインターバルまで、出来ました。

ダッシュの粘りが伸びてきたから、
嬉しいです。

もっと、伸ばしていきたいです。


朝、寝床で感じた体調と、
実際、自転車にまたがって漕ぎ出した体調と、
漕ぎ出し後の体調。

まだまだ違う事もあるので、
もうちょっと、体の事を、
深く知りたいです☆
by kamejirou3 | 2011-03-31 13:22 | クラブ活動