「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

宮津へ…(⌒▽⌒)

c0188525_20381415.jpg
c0188525_21261190.jpg
今日は、日吉スタートemoticon-0133-wait.gif宮津へemoticon-0128-hi.gif練習会emoticon-0157-sun.gif
おおよそ、走行距離170km。

二つの部隊にて、出発(((o(*゚▽゚*)o)))♪

とっても綺麗な場所、
綺麗な道、練習になる道ばっかりだったけど…‼

めちゃくちゃ濃厚な練習会emoticon-0165-muscle.gifめちゃくちゃ、キツカッタemoticon-0104-surprised.gif


強度も、速度も、
上がる、上がる、上がる…。

今日、エース級、強いメンバーが勢揃い。
いない方を数える方が、早いかも…って位。

かわるがわる、皆強い!!!
気を抜いたら、すぐについていけなくなる!!

どのタイミングで回復させたらいいか、とても難しい。

カッコイイ!!!ほんま、なんであんなに速く走れるんだろう。
なんで、あんなしんどい時に、凄い勢いで、駆け上がれるのだろう…!!

見とれつつ、必死になりつつ、自分も自分と闘いつつ…。
ブログ書く時に、様子を振り返れない位、
記憶が薄く、とにかく必死に走った一日でした(笑)


前は、どんどん先頭引き、アタック、掛け合い。
前も後ろも、かなり強度が高いです。






後発組、多分全員が、ぐったりしていたと思います(笑)

ぐったりしているのに、顔は、全員で笑顔emoticon-0140-rofl.gif

「こんなにしんどい事、自分達から飛び込んでくるなんて、
 ここにいる全員、変わっているね(笑)」

と、休憩中のローソンで、チームメイトが発言。

本当にしんどかったので、
皆で、いっぱい笑いました(笑)

c0188525_2151658.jpg
ラストスパート。
綾部のアップダウンが続く道。
先頭メンバー達が、曲がり角で直進。

それを、サンダイコーで待つ、私たちの写真(笑)

待っても電話しても、全然帰ってこないので、
やがて私たちはあきらめて(笑)、日吉ダムに帰りました(笑)

先頭メンバー達は、最強メンバー達emoticon-0105-wink.gif
最強メンバー達は、Uターンする事なく、
勢いよく、遠回りで(だいぶ遠回りのはず…!)、

観音峠も登られて、日吉ダムに帰ってこられましたemoticon-0165-muscle.gif
特に、北峯さんが、物凄く心配されてました‼
優しかったなぁ…( ´ ▽ ` )ノ
それにしても皆、たくましすぎる…ヾ(@⌒ー⌒@)ノemoticon-0111-blush.gif
c0188525_21504791.jpg
ゴール後、幸せな気持ち、いっぱいでしたemoticon-0115-inlove.gif
達成感が物凄いですemoticon-0140-rofl.gif

先発組も、大差ない時間帯で、
同じ距離で、到着。

皆、後発組同様、
笑顔だけど、がっつり感が伝わってきました( ´ ▽ ` )ノ

ここのコース、かなりがっつりした170kmコースでした(笑)
かめごろう師匠のタイムスケジュール、凄い(驚)!!
かなりのぴったりかんかん♪でした‼




皆様、濃厚な一日を…、ありがとうございました!!

凄く練習になり、凄く楽しい一日でしたemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2011-04-03 22:08 | クラブ活動