きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

山に置いていってもらいたかった(笑)

c0188525_7351765.jpg
私にとって、練習強度が、
思いっきりめちゃくちゃ濃かったです。

この日の予定は、
走行距離200km、獲得標高3000m以上の予定。

写真は、あまりにハイスピード、濃厚な練習ゆえ、

「まだ20kmしか走ってない!!あとこれが、180kmも続くのか…。」

という会話を、

チームメイトから笑顔で(笑)、
語りかけてもらった時の写真です(⌒-⌒; )


私はこの直前、シルベスト練に来て初めて、

「もう、この山に、私を置いて行って下さい(>人<;)
ここが何処だろうが、一人で下って、一人で大阪に帰ります…。」

と、こころから願い、
と、かめごろう師匠に告げました。

負けたくないし、くじけたくないけど、
この合宿の強度は、恐ろしかったです(笑)


私が弱音を吐くと、かめごろう師匠は、
もちろん、いつも通りのセリフでした。

「まぁ、なんとかなるさ」

なんとかなるんだったら、
もうちょっと頑張ろう…と思いました007.gif

弱音をはいて、申し訳なかったです…040.gif
by kamejirou3 | 2011-04-12 07:35 | クラブ活動