きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

太陽、あり。 雪、あり。 桜、あり。

c0188525_737657.jpg
c0188525_737647.jpg
c0188525_8222683.jpg
行きの方が、登りが多かった気がします。

帰りは、昼ご飯後、1時間位、下り続けた気がします。


下り坂は、石あり、木あり、テクニカル…。
雪まで積もっていて、ついには皆で押しました。

下り坂、難しかったので、
とてもいい勉強になりました018.gif

午前中、午後、夕方。
クルッと184km、1周してきましたが、

場所によって、こんなに気候が違って、驚きました037.gif

なんで、かめごろう師匠は、
こんなにも、道を知っているんだ!!!

一日に、こんなに色々な風景が味わえるこのルートも、
凄い!!! と、思いました。
by kamejirou3 | 2011-04-12 07:37 | クラブ活動