きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿、無事完了。

c0188525_737508.jpg

c0188525_7375066.jpg
おかげ様で、無事、
合宿完了しました。

ラスト10km以外は、
ずっと、必死で漕ぎ続けた184kmでした(笑)

今回は、揉み返すまで足を揉んだ、あの作戦が功を成し、
悩んでいた、坂道を登る時の足の痛みが伴う事無く登れたので、
めちゃくちゃ気持ちよく登れました!!


そしてかめたろうに、
「かめごろう師匠がいて下さるから、
 どうしても…っていう所まで頑張り切らなくても、助けてもらえる」っていう
心の弱さが、

限界超えた走り、できていない理由ちゃうかな、とアドバイスもらいました。

「何ふり構わない走りが、できていない。
 それが周りとの温度差にもなり、スピードにも現れるのでは?」と。

「あのスピードで、今までは切れてなかったはず。
 大丈夫、疲労は抜ける。
 もっと、追い込めるから、安心して走りや。」

こんな風に、
師匠も、みぞさんも、かめたろうも、
おしゃべりできるチームメイトも、
いつも親身になって下さいます。

クラブシルベストのまわりに吹いている風が、とても美しい。
私にとって、手に入れたい強い心がここにあるから、
とても気持ちいい。

叶わない、努力の達人の方ばかり。
私も弱音ゼロ女、なんとかなるさ女を、目指していきたいです072.gif
by kamejirou3 | 2011-04-12 07:37 | クラブ活動