レースレポート☆

レースレポート☆_c0188525_1223475.jpg
今回、私、
台湾で活躍されている日本人チーム、
KIZUNA』チームで、
参加させて頂きました☆
レースレポート☆_c0188525_1225150.jpg
こちらは、アップ中の写真です☆

今回、かめたろうも一緒に、遠征です040.gif

レースは、
一日目、128km
二日目、178kmのロードレースです。

まず一日目。
レースレポート☆_c0188525_12363195.jpg
レースレポート☆_c0188525_0191023.jpg
レースが長丁場で、しかも下り坂も長い。
レースレポート☆_c0188525_0194584.jpg
逃げがあまり決まらないといわれているコースでしたが、
レースレポート☆_c0188525_16513.jpg
今回、2本目3kmの登りで、
レースレポート☆_c0188525_18021.jpg
レースレポート☆_c0188525_18169.jpg
男性選手数名、
私も含む、女性選手3人、
ヨーロッパ人の元プロ選手の男性の、
割と少人数での逃げが決まり、

そのまま100km以上、一緒に逃げ切りました。
レースレポート☆_c0188525_183554.jpg
最高に気持ちよかったです。
レースレポート☆_c0188525_123558100.jpg
レースレポート☆_c0188525_0222410.jpg
ゴールのラストの300mの勝負は、
リザルト通りの結果なのですが…066.gif042.gif
レースレポート☆_c0188525_12301366.jpg
今年は向かい風がとても強かったようで、
男子のトップカテゴリー、
去年のリザルトと今年のリザルトで比べると、
約1時間近く、リザルトに離れがあるそうです049.gif
レースレポート☆_c0188525_12365991.jpg
ゴール後、皆で記念写真061.gif060.gif


二日目。
レースレポート☆_c0188525_0225534.jpg
レース直前の集合写真☆

絶対リベンジと思い、ワクワクと挑みました。

しかし110km地点、
山の頂上から下りに入る直前に、
落車に巻き込まれ、私も落車。

落車時にパンクしたホイールを
メカニックにジェスチャーして、
なるべく早く交換してもらい、

どうしても、ラストのスプリント勝負がしたい為に、
必死で先頭集団をおっかけましたが…、
おいつけませんでした。

追いつけなきゃ、意味ないんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。

今回のレースで、一番、
何ふり構わず頑張ったのは、
この追いかけた区間だったと思います(⌒-⌒; )

やはりどうしても、ラストにスプリント勝負したかったし、

ここでやめたら、新しい自分なんて全く見れない気がして、
必死になれた自分がいて、
レースレポート☆_c0188525_19645.jpg

後悔のない動きを取れた事には、満足です。

私の事ですから、
ここで止めていたら、物凄く後悔した気持ちで、
レース会場を後にしていたでしょうね…(笑)
(だいぶ、自分の性格が分かってきました(笑))

追いつけたら、一流だったのに、なぁ。
まだまだ全然、全く持って足りません020.gif


チームメイトが、めちゃくちゃ優しかったです。

車に揺られるのが辛いだろうから、
現地に当日泊まろうか、検討して下さったり、

でも、都会に帰った方が、何かあった時、
いいだろう…って考えて下さったり、

車の中でも、どうしたら一番楽か、
一緒に考えて下さいました。

本当に、ありがとうございました‼
レースレポート☆_c0188525_1240139.jpg

by kamejirou3 | 2011-04-22 00:33 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31