きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の練習☆

今日は、かめジャージemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_15475164.png
今日は、70分アップしてから、
坂道インターバル5本。

昨日のインターバルで、
体が痛かったので、

70分の坂道でアップ中にも
バリエーションをつけました。

片足ペダリング×1.5km×2周を入れたり、
高回転ダンシング×1.5km×1周したりして、

色々工夫をしてみました。

その後よく足も上がるようになり、
その後腹筋もよく使えるようになって、
とっても良かったです(^∇^)

インターバル中に、
一度へばってしまいましたが、
今日も、高密度なインターバルができて、良かったです。

今日は楽苦しいではなくって、
マジ苦しかった…(笑)‼‼

もっと、気張ったインターバルが、
出来るようになりたいです。
by kamejirou3 | 2011-04-27 15:55 | クラブ活動