きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

雨が大丈夫?!

c0188525_1949184.jpg
ところが!!

日吉のコンビニに着いてから…。

「雨が大丈夫ではないか!!」という空へ、変わってきました(笑)


キャプテン達は、
「それならこれからの帰りは、どこへ登りに行こうか…emoticon-0116-evilgrin.gif
 ささり?妙見?大野山?天狗?」と相談。

さすがだと、思いましたemoticon-0104-surprised.gif
昨日、あんなにも凄い、高濃度だったのに…。

どこまでも全力投球で練習へ挑む。

先輩達のこれを、この目で直に見せてもらえるから、

自分の事、「足りてない!!足りない!! もっとだ!!」と
自然に私も、自身の感覚が麻痺してきます。

自分が欲しい、逃げない強い気持ち。
これをバンバン目の当たりにできる、
ありがたい環境です(笑)
by kamejirou3 | 2011-05-03 20:47 | クラブ活動