きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日吉から、TT練☆

c0188525_19393297.jpg
昨日は、ささり峠で、タイムトライアル練。 とっても、綺麗な場所です。
c0188525_19273861.jpg
10人で練習しました♪
c0188525_19273880.jpg
TTバイク☆

しかし、私、胃の痛み?体の倦怠感に耐えられずemoticon-0107-sweating.gif、途中で走行不可能に。

木曜日、金曜日と我慢して走っていましたが、
土曜日はたまらなくなって、ダウン。

大抵は、食べたり寝たりしたら、倦怠感もとれるのに、
今回、やっかいだな…。

翌日、練習できないほどの長時間練習もしていないのは、
毎日上げて行く為なのに、

今、練習休んだらもったいないから、悔しかった。
c0188525_1943946.jpg
へばった時に、見えた景色。

走っている時とは、また違う景色が見えるのも、
気持ちとして大事にとらえていきたくなりました。

一緒に練習した皆様、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2011-05-08 20:52 | クラブ活動