「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

木曜日は、TT練。

c0188525_13281358.jpg


火曜日から木曜日、
絶対練習すると決めていたけど、
体が疲労した中、
連日続く早朝起きが、きつかった〜。

昨日の朝は、100パーセント、
起きれないだろうと思ったから、

五時半に起きたら間に合うけれど、
目覚まし時計は五時に設定。

案の定起きれず、
あと五分…を繰り返し、

起きたのは五時四十分。

ついに起きたけれど、トイレで体が動かず、
固まる事、更に10分。

そこから大慌てで、出かけていきました‼


今の原動力は、練習に、
待ち合わせしてもらっている事と、

そして、モーニング西田橋の情報☆

シルベスト通信読んで、
メンバーのブログ読んで、

私もしっかりやらなくっちゃ‼と、
パワーを頂き、頑張りたくなっています。
物凄くパワーが伝わってきて、
とても、ありがたいです‼


体が動く時の練習はやりきれるけど、
疲労している時の練習は、
上げるのに一苦労。

うまく上げれなくても、
自転車で、体を動かしているだけで、きつい(笑)

今日はついに、金曜日。
やっと心置きなく、休める。

七時まで寝て、幸せでした‼

今日は、体がとてもラクで、
足だけが、まだ痛いかな。
体重も急に、大幅に減っていました。
疲労が少し、抜けた証かな。

明日からまた、頑張りたいです♪
by kamejirou3 | 2011-05-20 13:28 | クラブ活動