きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

バンク練☆

本日の練習、タイムトライアル・バージョン☆

金剛山ロープウェイでアップをした後は、バンク練。

今日は、6人で練習。

平坦速いメンバーが勢ぞろい。
テンション上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし私、
今だに、バンクに入る時、
立ちごけしそうになるか、ならないか、という
どんくさい様です。

もうちょっとしたら、慣れるかな。


練習スタート☆
まずは巡行で30周アップ。

バンクに慣れていないから、
ピタッと、前の選手にドラフティングしきれない。

でも、今日は基本から、
丁寧に教えてもらいました。

(ロードバイクでは、びっちり、
「つきすぎちゃうか〜!!」という位、
ドラフティングできるのに(笑))


課題は前の選手の30cm以内に後ろにつく。

難しくてできない。
でも、4周目位から、出来始めた。

即座に、次の課題で20cm以内。
30cmが出来たから、
20cmは、すぐ出来ました!


続いて…。
私、ダンシングが出来ない。
バンクでダンシングが怖すぎる!

とりあえず、コーナー中のダンシングの徹底練習。

ダンシングできません、では、
お話になりません。

こちらも、数周回ると、
すぐ、ダンシングできるようになりました(^∇^)


そして、今回の走行テーマ☆
『思いっきり、飛ばす。』

「………!!」

こちら、相当、面白いです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

不思議な世界。
自分の気持ちのコントロールが、
とても大切な世界。

もっともっと、上手くなりたいです。

雨がひどくなるまで練習して、
ひどくなってきたから、練習終了!!


明日は、雨が降らなければ、箕面練へ。
出来たら、外で練習したいです。
c0188525_23272245.jpg

by kamejirou3 | 2011-06-18 23:27 | クラブ活動