きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ぐっすり、安眠。

ずっと寝苦しかったですがemoticon-0107-sweating.gif

ここ数日は、安眠の策を教えてもらってemoticon-0113-sleepy.gif
やっと、ちゃんと寝れましたemoticon-0159-music.gif

深く眠れて、
ちゃんと寝れると体調もすこやかemoticon-0102-bigsmile.gif
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

安眠の策と言ったら大げさですが、
クーラーで寝続けると、体の調子が悪くなるので、
冷たいグッツを使って、寝る事にしましたemoticon-0105-wink.gif
c0188525_13372628.jpg
本屋さんで、安眠できそうな、
爽快シートを発見(⌒▽⌒)
c0188525_13372681.jpg
続いて、100円均一で、
凍らしても柔らかな、
アイシングシートを発見(⌒▽⌒)v(写真、左です)

爽快シートは、冷蔵庫にいれなくていいだけあって、
緩やかーな、ひんやり感。
(緩やかななので、頭にひいて寝ました。)


柔らかアイシングシートは、強烈なひんやり感emoticon-0104-surprised.gif(笑)
私はよく、背中が凝りすぎて寝れなかったので、
強烈アイシングシートを、背中に当てて寝て…。
し.あ.わ.せemoticon-0142-happy.gif♪でした!!

しっかり寝れると、練習も、行いやすかったです。
今日の練習は、またまた、ぶどう坂。
インターバルを、5本☆

3日連続登ると、だいぶ暑さにも慣れて来ました。
by kamejirou3 | 2011-07-14 13:37 | クラブ活動