「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ヘッドシュワー

c0188525_2045572.jpg

c0188525_2045667.jpg

c0188525_2045666.jpg
鳥人間コンテストの応援は、
朝3時台に起きて、琵琶湖に行っただけあって(笑)、

今日の一日は長かったです。

朝4時台に、朝ごはん。
朝10時にはお腹がすいて、昼ご飯。
夕方4時にお腹がすいて、夜ご飯。
↑今日は、全部ずれました(笑)

夜は、1人でブドウ坂を登りに行きました。
少しでも登ったら、気持ち良かったです♪

今日の嬉しいアイテム☆
『ヘッドシュワー』

欲しかったけど高かったから、ずっと見てるだけでした。

そしたら…、破格値で発見♪

気持ちいい!!頭がスッキリ。
最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノです♪

最近、よく頭も肩も凝るから、
ほぐし癖をつけていきたいです(⌒▽⌒)v
by kamejirou3 | 2011-07-31 20:45 | クラブ活動