きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿2日目 スタート☆

今日は、土曜日☆
今日から参加のメンバーも増えて、合宿は、ますますパワーアップ018.gif
c0188525_13154392.jpg
034.gif道や、走行注意等、安全面の説明
c0188525_13154326.jpg
2日目の集合写真
c0188525_752226.jpg
車も少なくて、とても神秘的な雰囲気の場所が、たくさん続きました!!
c0188525_7502197.jpg
夏なのに、夏を感じさせない、秋のような涼しさ。
涼しくいっぱい練習できて、ほんと…最高でした001.gif
c0188525_7493726.jpg
念入りに、何回も、下見しただけあって、
たくさんのメンバーの方々に喜んで頂き、
大変嬉しかったです016.gif
c0188525_749468.jpg
行者返のトンネル☆
ここまでの道のりも、けっこう長かったです!!041.gif
c0188525_7492452.jpg

c0188525_7553336.jpg
皆で、お昼ごはん003.gif
c0188525_813390.jpg
合宿2日目のフィナーレは、絶景のビューポイントにて。
壮大な景色に皆で感動♪

この景色の手前で組んだ、甘ささえ感じる、氷のように冷たい湧水を飲みながら、
景色と達成感を味わいました045.gif

ゴール後は、泥川温泉に入って、しばし休憩のひととき。
c0188525_825830.jpg
夜ご飯の後は、
私も、何年ぶりかに、花火をしました(⌒▽⌒)

大人の花火(^∇^)
このメンバーなら、花火も本気です(笑)

花火も真剣モード(笑)なんて、めちゃくちゃ面白かったです012.gif
笑いも、いっぱいでした003.gif041.gif

【3日目の合宿へ続く】
by kamejirou3 | 2011-08-06 13:15 | 天川村