きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿3日目、高野山方面へ☆

今日も涼しい道たっぷり。
今回のコース設定、本当素晴らしかったと思います。

暑い道もほとんど通らず、無駄なく、集中して練習できる道の連続。

かめごろう師匠、濃厚で素晴らしいコース設定、ありがとうございました!!
いっぱい登れて、とっても練習になり、凄くありがたかったです。

きと~くん。
速いだけでなくて、道も完璧。
練習にハリも付けて下さったり、何より、凄く優しい。

何度もリピートして迎えに行ってくれたり、
走行全体の、安全面も考えてくれたり、とても頼もしかったです。

きと~くんのおかげで、合宿がますます、いい雰囲気になりました。

ムードメーカーになって下さって、まるで
我らが「てっちゃん♪」みたいに、頼もしかったです。
ありがとうございました!!

きと~くんだけでなく、きと~くんと一緒に、
たくさんの事を頑張って、雰囲気アップも図って下さったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!!

Iわおさん☆
Iわおさんが自走を駆使して、
2日とも合宿に出現して下さって、私は、感動すら覚えました(笑)

Iわおさんが来てくれると、ほっんと、楽しくて、
ますます練習が盛り上がり、
皆のアテンドもして下さったり、優しくして下さったり、
凄く嬉しかったです。ありがとうございました!!!

伴走に協力下さったきと~父、母さま。
物凄く安心感がありました!!そしてとても楽しかったです。
本当に、ありがとうございました!!

メンバーの事を思い合って下さった皆さま。
素晴らしいチームワークで、大成功の合宿、ありがとうございました!!

シルトラメンバー様。
よくぞ、勇気を出して、乗り込んできて下さって、
ありがとうございました!!
いつもの合宿に増して、
ますます深見のある合宿が成し遂げられました。

これからも、お互いに刺激を分け合って、
切磋琢磨していけますように…。

最後になりましたが、この合宿の先輩達方。そして、かめごろう師匠。
いつも温かく、優しく、
新しいメンバー達をニコニコと応援して下さって、
本当にありがとうございます!!

先輩達のおかげで、私も天川合宿に参加する事ができました。
「皆で一緒に、楽苦みながら、強くなろう」

そんな気持ちを、これからもどんどん受け継がせて頂きたいです。
これからも、ますますどうぞ宜しくお願い致します。

私は、店頭で、皆に会う事が出来るから、
全員のお顔を知っています。

ですので、ここは、強く伝達しなければ…というポイントの
注意点が頭の中に浮かぶようにはなってきました。

なるべく、上手く伝達事項を行ったり、
合宿の流れを伝えて行こうと思っているのですが、
まだまだ気持ち的に未熟で、色々申し訳ございませんでした。

たくさんの事、協力して下さって、ありがとうございました!!!

経験だと思い、上手く機転がきかせれるように
邁進していかねばと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

3日目。高野山で公園を発見できたので、ここでお昼☆
c0188525_7284344.jpg
ブランコが似合う、おとこ前~003.gif
c0188525_20504181.jpg

c0188525_850618.jpg
高野山では、なでると延命効果がある、お地蔵さんにも会えました☆
c0188525_8502466.jpg
そうして、3日目は、高野山へ行き、
ほぼ来た道リターンで、「MORIKURO商店」で、解散。

皆様、お疲れ様でした072.gif
by kamejirou3 | 2011-08-08 09:33 | 天川村