きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

合宿後の練習☆

練習中、置き物いっぱいのお店を発見029.gif
c0188525_20441850.jpg

c0188525_20441896.jpg
凝ってるなぁ。金魚も本物みたい。
c0188525_8134654.jpg
かめとくじらの置き物を発見!!
キラキラしていて、綺麗っ016.gif
喜んで、買って帰りました017.gif

合宿後、
月曜日は合宿を振り返り、様々な事、会議DAY。
火曜日は、1時間連続集中登坂、山練。
水曜日は、1時間連続集中登坂、山練 + すっごく久し振りに筋トレ。
(筋トレ、全然できなくなっていて、ショックな位、驚きました005.gif
 こんなにもすぐに、筋肉って、いうこときかなくなるんですね)

木曜日(今日ですね)も、1時間連続山練のつもりが…、
筋トレがあまりにききすぎて、ピクとも、体が動かない(笑)

だから、今日の朝は、たまってきた、
様々な事、勉強DAYにします。

合宿後、山の間隔を少し思い出し始めて、
山が登りやすくなってきたのが、嬉しかったです043.gif
by kamejirou3 | 2011-08-11 08:45 | 天川村