きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

減ってた(笑)!

100円均一で見つけて、
喜んで買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0188525_21464052.jpg
笑っているカメの顔が、
たまらなく可愛く思いました( ´ ▽ ` )ノ
c0188525_21464070.jpg
私は、こんなにカメばかり集めて、一体どうしたいんでしょうね(笑)

でも…、めちゃくちゃ、楽しんです003.gif(笑)!

今日の体重☆
昨日の予想通り、昨日より更に、
減っていました♪

インターバルを繰り返しながら、
減らすのに苦戦しただけに、

減らそうと思っている時に、
ちゃんと減ってくれるの、とても嬉しいです。

今日の練習、1時間。

昨日くらいから、お盆休みの方々も
多くいらっしゃるようで、

ペーパードライバーの方や、
その土地に慣れていない方のドライバー方も、
多くいらっしゃるようなので、

交通事故が、起こりやすい時期だから、
自転車の練習も、重々、気をつけたいと思います☆
by kamejirou3 | 2011-08-12 21:46 | 天川村