「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

どんぶり坂と、激坂。

今日は、金剛山にて3時間程、練習。


金剛山登って、金剛トンネル越えて、

五條市手前、中之町の、
どんぶり坂と呼ばれる坂を2つ越え。

どんぶり坂、初めて登りました(^∇^)
とても面白い、はまりそうな登りです。

どんぶり坂の後は、金剛山の登り返し。


登り返し。
来た道は、ギラギラ太陽の光る暑い道だったので、
涼しい道に回避したつもり…が、

最初は普通だったのに、
20〜23%の斜度が続く道に、突入。

(お寺に続く道だったので、どんどん、坂道の斜度がアップ!
 お寺の道って、こんなパターンが、多いですよね(笑))

ここ、激坂区間の中で、登り下りの繰り返しで、
今日一番の追い込みをかけれた場所でした。
c0188525_2018212.jpg

登っている最中は、
「もう二度と、この道は嫌だ!」と
思いましたが、

今、ブログを書いていると、
また行きたくなって来ました(笑)

↑自転車って、こんな事の繰り返しですね(笑)

今日も、クタクタになる直前まで練習できたので、
とてもいい感じでした☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
by kamejirou3 | 2011-08-13 20:18 | クラブ活動